おはようございます。

1月9日 とんちの日
これ自体がとんちになっている記念日

成人の日 新成人123万人
老人に比べると、すごく少ないような気もする。

65歳以上人口 3千2百万人!?

2.7℃ 曇りのち雪 最高気温3℃ 最低気温-1℃予報
いまプラス気温なのにはちょっとビックリ 雪確率70%

ジャパネットたかたが今日一番売りたい商品
ブラウンシェーバー 45,800円 → 25,800円


朝刊全面広告だけでなく、チラシも入っている。
全国で何個くらい売れるものなんだろう?

【競輪】和歌山記念2日目【公開買い目】

12R 浅井 3-14
11R 武田 7-359
10R ワッキー 3-249

いつも今日こそと思い、終わってみれば、明日、明日(笑)


シニア(60歳~79歳)アンケート
人生でやり残していることがある 59.5%

意外とみなさん現世に未練残してるんだ。
私なんか特に思いつかないけど・・・

あっ! ある、ある! 競輪生涯初の年間プラス(笑)
(競馬は一度達成してるから)

頼むよ!ギャンブルの神様。



長女の書棚より 半径3メートルのカオス カマタミワ



【内容情報】(出版社より)
道端で!電車の中で!ショッピングで!ジムで!旅先で!etc
巻き込まれ型体質の著者が出会った濃~~~い人々!
ひとりぐらしの部屋を一歩出てもカマタミワの周囲はこんなに面白い!?

「ひとりぐらしも・・・」の著者カマタミワさんの作品。
この人の出会った、ちょっと変わった人たちの話。

こういう人自分の周りにも、いる、いる★★★★
そんなことを楽しみながら最後まで一気に読んだ。



二女の京都みやげ



親父がマメなのはギャンブルだけ(笑)


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2017.01.09 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6467-42810478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)