おはようございます。

1月6日 色の日
石の日、囲碁の日、色の日と単純語呂合わせが続く

-7.1℃ 曇り時々晴れ 最高気温0℃最低気温‐10℃予報
当地の12月降雪量65㌢は史上2位、と朝刊に 現在の積雪深は20cm

・「高齢者」は75歳から 老年学会提言

今年の誕生日から「高齢者」になることを楽しみにしてたのに・・・
75歳直前に85歳に上げられたら、一生「高齢者」になれない恐れも(笑)

婦人公論中吊り
新連載 小保方晴子日記

静かに生きられない人なのか!?



【競輪】立川記念3日目【公開買い目】

12R 準決勝 平原 7-13 7-1=3
10R 準決勝 稲垣 2-15 8-1 2-1-5
 6R 武田憲 2-58 2-5=8

【公開買い目】は今年プラス発進なので、今日も丁寧に。



今のNY

NYダウ 19,874.49 -67.67

シカゴ日経先物 19,435


ドル円が115円台になっている。



長女の書棚より その「おこだわり」、俺にもくれよ!!(3) (ワイドKC モーニング) 清野 とおる  



アパートが本で一杯になると、我が家に送ってくる。
今回の中には、「おこだわり」の第3巻も。

TV東京のドラマは失敗作だったが、漫画は面白い★3つ半

今回はフック男が一番かな。
今度100均に出掛けたら、いろんなフックを見てみよう。

まぐろ初競りで有名な「すしざんまい」
店や食べる順番に、こだわりを持っている男も半端ではない。



昨日のカラオケ 



今回は初めてのジョイサウンドマックスという機種。
全国ランキングがなかなか面白い。

ザ・ジャガーズの「君に会いたい」を歌ってみた。
この曲はカラオケ2回目なので、まだ伸びる可能性はある(アホ)



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2017.01.06 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6461-2cb6967e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)