最低気温(℃) -3.2 最高気温(℃) 4.2
結構気温高めなんだけど、積雪深は減らず19cmのまま

茶の間のTVは延々と下町ロケット
私は原作を読んでいるので今更、舌打ちロケット

自室のタブレットでユーチューブを見始め。
これが面白くて、すっかりハマっていた。

まず乙武&ベッキーが出演していたワイドなショー
画面では明るく振舞っていたが、突然のカメラには表情硬い。

二人とも新しいキャラ作りに必死なのが痛々しい

お笑いは普段見ないので「おもしろ荘」は新鮮だった。

ブルゾンちえみ、今年のブレイクはこの人で間違いない。
脳みそ夫もグッドな芸人さんと思う。

【競輪】 ‐5,300

笑う門には福来なかった(笑)



【株主優待】 3069 アスラポート・ダイニング カタログから2点 +6,000



権利確定 3・9月
   500株以上999株以下 「優待商品」3,000円相当の中から1点
 1,000株以上      「優待商品」3,000円相当の中から2点
             もしくは6,000円相当の中から1点


昨年の優待最終便がこれだった。

個人的な好み(笑)で酒のページを開いてるが
食品なども充実している。

正月の酒の減り具合をみて
日本酒、焼酎、ビールから2つ選ぼう。



長女から届いた日本酒の福箱



獺祭が入っていたら大当たりだそうだ。
18分の1の確率とのこと。

やっほー!


こういうところで運を使っているダッサイ親子(笑)


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2017.01.02 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6432-ece70e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)