おはようございます。

1月2日 振替休日
振替とは偉そうに、単なる正月休みでいいじゃないか(笑)

私には新聞がない苦痛な日

-2.0℃ 晴れのち曇り 最高気温5℃ 最低気温-11℃予報
日中の5℃は温かく、きょうもいい日になりそう

新聞がないのでネットニュース。

・SMAP大晦日に木村抜きの解散慰労会!
・SMAP静かな大晦日「4人で慰労会」は強く否定

どっちが本当なんだ!? 
ネタとしては面白いが、さすがに4:1はやらんだろう。

・大食い世界一決定戦 衝撃の結末
・「格付け」GACKT 今年の結果は


ダラダラとTVを見なくても、結果だけわかれば十分。

「ガキ使」だけは6時間だが、録画の早見を使い見終えた。

ネットでは仕事を選ばない斉藤工が話題だが、
個人的にはジミー大西の酔っ払いに大笑い。

PCでアベマTVを少し見てみた。
芸能人麻雀王決定戦のような番組だった。

特に見てどうだということもなかった。

本書んで、競輪で過ごすか。
家の用事で車出しもあるかも知れないので、酒は17:30~



【株主優待】 3708 特種東海製紙 特製カレンダー



 ・9月末日を割当基準日とした株主優待
  当社特製カレンダー

紙は紙屋だけのことはある素晴らしいカレンダー
ここ数年、我が家の茶の間のカレンダーとして活躍。

茶の間に競輪カレンダー、というわけにもいかないので(笑)
 


今年のご来光、八戸ラッキーさんのブログで拝んだ(笑)


元日も働いている長女から送られてきた焼酎






瓶の中に今年の干支の酉が入っているすぐれもの。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2017.01.02 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6425-a9c48edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)