おはようございます。

12月28日 身体検査の日
この年末の忙しい時に、なに寝ぼけた記念日造ってるんだ!

怒りは体に悪い(笑)

-9.1℃ 曇りのち晴れ 最高気温‐3℃最低気温‐11℃予報
雪じゃないと思えば、しばれるし・・・北国の冬

朝刊チラシ
自遊空間 VR初体験

これを見て思い出した。
タカラトミーモールに欲しいおもちゃがあったんだ(笑)

JOY!VR 宇宙の旅人 ¥10,584


VR元年と言われている2016年。360度に拡がる仮想空間をただ眺めるだけでなく、自分の意志で自由に動き回ることが出来るVR体験が可能になります。
コントローラを使って、目の前に拡がる宇宙空間を自由に遊泳。
太陽系を自由に旅するだけでなく、宇宙空間をのんびり漂ったり、気になった惑星に降り立って探索したり、天体ショーを楽しんだりと、様々な愉しみが用意されています。


どうしようかな? 確か株主優待で30%引きになるし・・・
ジジイが朝から、こんなことで悩んでいる(笑)

今日から3日間KEIRINグランプリシリーズ。
初日はガールズグランプリだからパス。

S級シリーズはいつも通りに楽しもう。


今のNY

NYダウ 19,958.10 +24.29

シカゴ日経先物 19,400

ほどほどで推移?



片づけ、掃除、本読み、買い物、競輪


【株主優待】 4465 ニイタカ 食器洗い洗剤又は釜めしセット



権利確定 5・11月

100株の11月権利は、食器洗い洗剤又は釜めしセット。
釜めしセットも好きなんだけど、固形燃料だけが残ってしまう。

最近は、食器洗い洗剤を選んでいる。
これまで名称はスーパーサラセン、今回からはローヤルサラセン。

まあ、汚れが落ちればどちらも同じ(笑)
今気付いたが、サラセンって、ひょっとして皿洗!?

感激!
この世紀の発見?に酔いしれている(笑)



感激もいいけど、締め切りが1月6日と早いこと忘れるな!
と思ったら、ハガキ出さなかった人は、サラセンコースなんだと。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2016.12.28 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6422-1669e20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)