昼近くに帰宅。
昼食後は、我慢できずに認知症リスクも恐れずたっぷり昼寝。

年末の楽しいイベントも終了。
有馬記念は痛恨の1着3着で的中ならず。

直線向いたところで、ゴールドアクターがキタサンブラックに並びかけた。
今年もだ~、ガッツポーズの用意に立ちあがった。

あれ?伸びない・・・
無言で座り直した(笑)

来年、来年。


日経平均株価は前週末比31円03銭安の1万9396円64銭と小幅ながら3営業日続落
東証1部の騰落銘柄数は値上がり848銘柄、値下がり1040銘柄、変わらず117銘柄。

日経平均株価 19,396.64 -31.03

マイ株 プラス 酔っ払

マイナスじゃないんだ!?

今日のアンディ・フグ

3676 情報・通信 (株)ハーツユナイテッドグループ 1,659 前日比+118(+7.66%)

銘柄の略称HUGで覚えていた。
今日初めて正式な名前を知った呑気者。

3月のおこめ券狙いで12月9日に1,400で買付。
フグ上がった(笑)
(そのうちフグにあたったりして)

今日の鶴竜

9029 陸運業 年初来高値 (株)ヒガシトゥエンティワン 345 前日比+30(+9.52%)

初場所は東の正横綱

特に良かったのは他に
・ユークス 737 +100(+15.70%)ストップ高


少々悪かったのは
・TSテック 2,971 -129(-4.16%)
・ナガワ 4,200 -180(-4.11%)


今朝、ホテルで一つやらかした。

朝風呂に入るために最上階の風呂に。
上がってカードキーをみたら、部屋番号が書いていない!?

あれ、6階は間違いないが、部屋番号なんて覚えてないよ~
逃げたかったが恥を忍んで、フロントに。

フルネームで名乗らされたがが、無事教えてくれた。
旅人は、こうして学習しながら成長していく(笑)

しかし、カードに部屋番号がないとはな・・・
保安上、これが正解だとあとで納得。



【優待交換品】 3199 綿半ホールディングス 綿半ホームエイドPB商品詰合せ  2,000円相当 





今回から新しくカタログに加わったので選んでみた。
理由? 消費期限がないから(笑)

この手のもの、使いそうで意外と使わないので在庫多し。
でも選ぶ、腐らないから(笑)



大人のイルミネーション



1泊2日で札幌に出掛け撮ってきた写真がこれ1枚。
くずブロガー(笑)



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 
2016.12.26 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6417-dad7ca2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)