おはようございます。

12月17日 飛行機の日
ライト兄弟が初飛行に成功した

なぜかリーマンブラザーズのことを思い出した。
あれで世界がぶっ飛んだ(笑)

-10.4℃ 曇りのち雨 最高気温‐1℃最低気温-13℃
明日の最高気温8℃予報にビックリしてる

北海道新聞朝刊1面
・四島で共同経済活動 領土返還、進展せず 日ロ首脳会談
・清水の養鶏場で高病原性鳥インフル 21万羽を殺処分へ


社会面でもこの二つを大きく取り上げている。

・ 蓮舫氏、参院本会議中に隠れながらスマホをいじってたことが判明

今週の週刊新潮に写真入りで載っているらしい。
スマホで「次の一手」探してたのか?



【競輪】伊東記念3日目【公開買い目】
準決勝3個レース

12R 深谷 2-1359
11R 吉田 3-1579
10R 後閑2着 1359-8

10Rは変則的な買い方だけど、後閑の走りに注目



この土日はクリスマス商戦で大型店とか賑わうのだろう。
私は家の中でいつもと同じで。



【ポチッ】 楽天ブックス 競馬最強の法則 2017年 01月号 [雑誌] ベストセラーズ 1,049円(税込)



有馬記念研究用の私のバイブル。
この2年は、この雑誌からヒントを得て勝利。

今のところ手掛かりは見つからず。
あと1週間、何とか美味しい酒が飲めるように探る。



仙台の甥っ子から



私に飲ませるために法事に持参してくれた。
残念ながら私は出席できなかったが、酒だけは頂く(笑)

蔵を建てたらお返しをする。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2016.12.17 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6398-dbc38c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)