おはようございます。

12月31日 大晦日
この日まで一年間普通に生きてこられて感謝

-2.8℃ 曇りのち晴れ 最高気温0℃ 最低気温-11℃予報
年末年始は穏やかな天気が続くようだ

朝刊社会面に4つのニュースが並んでた。

・米倉涼子さん離婚
・おぎやはぎ矢作さん結婚
・セリーナ選手婚約
・ナイナイ岡村さん接触事故


くっついたり、離れたり、すれ違ったり
これはまさに人生の縮図だと思った(笑)

TVは、この時期長時間番組多すぎ。
最後まで見れない番組は、最初から見ない。

「ガキの使いやあらへんで」は録画。

紅白トリのだけは見てみたいな。
松潤がどんな顔して歌うのか(笑)

今日は株も競輪も休み。
昼の年末ジャンボ抽選が唯一の夢舞台。

その結果を報告をして、今年のブログも終わろう。



アトム優待のおせちが届く予定


【株主優待】 2897 日清食品ホールディングス グループ会社の製品詰合わせ 1,500円相当



権利確定 3・9月

Special Thanks Gift 2016

ひよこカレンダーは私の部屋の本棚の上に。
昨年からお気に入りのカレンダーのひとつに。



【優待交換品】 コロワイド まぐろセット 10,000ポイント



昨晩、早速中とろを頂いた。
脂が乗っていて美味しく、酒もすすんだ。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2016.12.31 Sat l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
酷寒の折、何卒お身体を大切に
穏やかに新春をお過ごしください。ヾ(^∇^)
2016.12.31 Sat l 探偵モンク. URL l 編集
Re: No title
> 酷寒の折、何卒お身体を大切に
> 穏やかに新春をお過ごしください。ヾ(^∇^)

有り難うございます。
幸い風邪も引かずに過ごせています。
来年も良い年になりますように。
2016.12.31 Sat l 北の夢追人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6390-b692bb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)