おはようございます。

12月10日 三億円事件の日
1968年に起きた事件で犯人はわからないまま

私はジュリーが犯人だと思っている(笑)

-1.6℃ 雪のち曇り 最低気温-5℃予報
朝から天気情報の収集に努めている

新千歳空港の積雪深13cmで増えてはおらず。
ライブカメラといのもあるようだが、暗くて分からん。

出掛けるのも大変だ・・・

【競輪】佐世保記念3日目【公開買い目】
準決勝3個レース

12R 稲垣 3=2 3-58
11R 新山 4=3 4-17 吉田 2=9
10R 小埜 2=5 2-68

こんなことしている場合か?
今日最大のギャンブルは飛行機が飛ぶかだろう(笑)



夜の更新がなければ出掛けたということで(笑)


優待じゃないよ(笑) 友人が送ってくれたラ・フランス



山形産
食べごろは12月13日からとなっていた、我慢。



【株主優待】 2916 仙波糖化工業 自社製品詰め合わせ +3,000



権利確定 9月
500株以上
保有期間3年未満:自社製品3,000円相当

保有期間3年以上:自社製品5,000円相当  

粉末品のイメージの強いこれまでの優待品。
今回は嬉しいサプライズ。

こういう冷凍のお菓子もあるんだ。
「冷凍とろろ」というのも珍しい。

ここの優待は、今日が食べごろ?
何てったって、仙波10日



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2016.12.10 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6387-2c058a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)