おはようございます。

12月15日 年賀郵便特別扱い開始

定年退職したら、開始日に投函できると思っていた。
だが、長年の習慣は変わらず、まだいいかの先送り。

最後にやっつけ仕事でバタバタするだろう。

年内最後の年金支給日、ATMは列をなす。
割引のある店がシニアで賑わう。

-6.7℃ 曇り時々雪 最低気温-10℃ 最高気温‐1℃予報
冬だからしょうがない、これくらいの気温は

週刊誌中吊り 女性自身
成宮(と呼び捨てにしている) 

これまで成宮氏という呼称に違和感。
いよいよ悪事が暴かれていくのか?

・香川照之 離婚は「力不足」

おとなの階段をのぼれなくなった。
「グルコサミン不足」


【競輪】伊東記念初日【公開買い目】
特選3個レース

12R 深谷 1-68 千葉コンビ 2=9 椎木尾 3-24
11R 晴智 5=7 5-7=1
10R 山田 3-178 芦澤 7-258

応募してある競輪カレンダーが届かない。
冊子を見たら、当選者には今月上旬に発送だと・・・

でことは・・・、ハズれを察した。
ハズれたことのない5,000名カレンダー、弱いな年末の運気(笑)



昨日観たDVD
世界から猫が消えたなら  劇場公開日 2016年5月14日


脳腫瘍で余命わずかと宣告された30歳の郵便配達員の青年の前に、青年とそっくりな悪魔が姿を現わす。悪魔は青年に、大切なものと引き換えに1日の命をくれるという。電話や映画、時計など大切にしてきたものが次々と失われていく中、青年は元恋人と再会を果たし、かつての思いや別れの時を思い出していく。親友や疎遠になった父の思いに触れ、亡き母が残した手紙を手にした青年は、人生最後の日、ある決断を下す。

レンタルしてきた理由は泣きたかったからとか、
私が佐藤健に似ているからとかではない。

当地出身の俳優さんがちょこっと出演してるから。
ジジイが劇場で観るのは、恥ずかしい映画なのでDVDを待っていた。

映画? 普通★★★



今のNY

NYダウ 19,804.30 -106.91

シカゴ日経先物 19,300

さすがのNYも利上げで、今日はマイナス模様。
米国ドル116.33で、日本株はまだ頑張る?



【株主優待】 2810 ハウス食品グループ本社 自社製品 +1,000



権利確定 3・9月
 毎年3月末および9月末現在、当社株式を半年以上継続して、
 単元株(100株)以上保有の株主を対象とする。
  100株~ 200株未満 1,000円相当の詰合せ
  200株~1,000株未満 2,000円相当の詰合せ
 1,000株以上      3,000円相当の詰合せ

家で使えるものばかり、ハウス。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2016.12.15 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6386-465a194d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)