おはようございます。

12月9日 漱石忌
今日でなくなってから100年になる。

千円札だったな、と思って見たら
現在はリーゼントの野口英世だった(笑)

いかに日常のモノを注意して見ていないか。
競輪、競馬が電子マネーだから?(笑)
 
-2.1℃ 曇り時々雪
最高気温4℃ 最低気温‐5℃予報

・「うるさい」と苦情 クレームにより除夜の鐘を中止するお寺が続出

保育園だけではなく、こういう音にまでも。
挨拶は止めるとか、餅つきはダメとか、日本どうなる!?

中央公論 森氏インタビュー
「オバマ大統領が、安倍さんをプーチンに会わせまいとしてなかなかうるさかった。
彼(安倍首相)はどこかでオバマと会ったときに『会うな』と言われたみたい」


なかなかうるさいのは、森氏本人だと思うけど。
本当によく喋る、言わなくてもいいことをいろいろと(笑)

【競輪】佐世保記念2日目【公開買い目】

12R 優秀戦 東口 4=1 石井 2-69
11R 取鳥 1-37 山田 7-39
10R 1=7 8R 3=9

今日もダラダラと打ち続ける


今のNY

NYダウ 19,618.44 +68.82

シカゴ日経先物 18,870


この快進撃はいつまで続く?



高校時代の同級生が送ってくれた日本酒



「大吟醸十勝晴れ」

本人は酒飲みではないのに、わざわざ。
気持ちは晴れ晴れ。



【株主優待】 2669 カネ美食品 「セレクトグルメ配達便」 +3,000



権利確定 3・9月
 8種類の商品から選べる「セレクトグルメ配達便」
  100株以上  3,000円相当

  300株以上  5,000円相当
 1,000株以上 10,000円相当
 
前回は小豆島の佃煮を選び、悪くなかった。
今回それはなくなり、米の食べ比べセット入ってる。

6種類の食べ比べ、これは面白そうで選びたいが
米は優待米でいっぱいいっぱいだし・・・

さて、どうしたものか?



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2016.12.09 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6373-82405adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)