最低気温(℃) -1.3  最高気温(℃) 8.4
雪は確かに解けたが、9→5㎝ ゼロとはいかない。

買いたい本もあったが【ポチッ】は止めた。
明日から3日間は年賀状に専念の強い気持ち。

火曜日に届いて、読みたくなっても・・・
代わりに日本酒を【ポチッ】した(笑)??

酒は夜しか飲まないから
年賀状に悪影響なし(笑)

ラッキーさんに頂いた「月の輪」が旨い。
私の大好きな冷でトロトロしたところが。

そこで「月の輪」さんのHPを覗くと
「純米生原酒 月の輪 木槽しぼり」が限定であった。

私好みの酒であることは間違いない。
年末年始用に1升瓶2本を【ポチッ】


今日のギャンブル

【競輪】 投資 16,500 払戻 14,420 収支 -2,080

【競馬】 投資 19,700 払戻 5,980  収支 -13,720


【競輪】伊東記念の優勝は熊本の松岡貴久選手
【公開買い目】はパーフェクト的中も、落車が多くていただけない日


【競馬】は朝のブログに書いた4頭は見せ場なし。
迷って最後に豆券で買った馬連が的中、保険は大事(笑)



【株主優待】 7476 アズワン カタログギフト +3,000



権利確定 9月
 100株以上500株未満
  3,000円相当の選択型グルメギフトもしくは自社取扱商品

 500株以上
  5,000円相当の選択型グルメギフト

ここのカタログギフトは結構気に入ってる。
ホワイトデーにお返しを贈るのに使っている。

チョコレート貰うことあるのか?
ハイ、親族から(笑)



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2016.12.18 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6369-28783b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)