こんばんは、ラッシャー木村です。
なぜか今夜もブログを更新している(笑)

本日最大のギャンブルに負けた。
大雪のため秋田行きの飛行機が欠航に。

12時過ぎの便に乗るために、11時には空港着。
昼ごはんを食べていたら、欠航の連絡。

急いでANA一日2便の次の便に変更。
この出発が16時過ぎ。(この時点では搭乗手続き中)

さて、空港での4時間どうしたらいいか?
時間潰せそうな空港内の温泉に入ることに。

風呂好きではないが、居場所もないので。
露天風呂に出てみたが、降り続く雪は止まない。

嫌な予感がして、脱衣所でスマホを見ると・・・
が~ん、これも欠航に!!!

もう、明日の法事に間に合うすべはない。
失意と吹雪の中を運転して、ようやく家に戻ってきた。

昨年も11月にまったく同じことが。
つくづく運のない人間だと思う。

今日の飛行機以外のギャンブル

【競輪】 投資 14,100 払戻 23,520 収支 +9,420

【競馬】 投資 7,400 払戻 2,400 収支 -5,000

意外と健闘してた(笑)



【株主優待】 2340 極楽湯 優待券5枚



権利確定 9月
【株主名簿への記録(*2、*3)が連続2回】
  100株以上 300株未満  4枚
  300株以上 500株未満  6枚
  500株以上5,000株未満 10枚
 5,000株以上       20枚
【株主名簿への記録(*2、*3)が連続3回以上】
  100株以上 300株未満  5枚
  
300株以上 500株未満  7枚
  500株以上5,000株未満 11枚
 5,000株以上       21枚

使える場所がないので、風呂好きの友人に。
今日、私が入ったのは極楽湯ではなく地獄湯だった(笑)



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2016.12.10 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6358-fb530a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)