おはようございます。

12月4日 E.T.の日
1982(昭和57)年のこの日、映画『E.T.』が日本で公開された。

私もこの映画を劇場で見た。
30歳の時? 感動したけどな(笑)

-3.0℃ 晴れのち曇り 最高気温11℃予報
最低気温1℃予報? 早くも裏切られてる

朝1時に目が覚め、それから眠れなくて
本2冊も読んでしまった。

早起き過ぎるのもな・・・

・JR留萌-増毛 きょう最終運行

全国から鉄ちゃんが集まってきてるんだろう。
それぞれの趣味に情熱を傾けよう。

ということで、私は今日も競馬と競輪で。


【競輪】岸和田記念2日目【公開買い目】

12R 優秀戦 原田=海老 7=8 稲川 6-14 兄 9=3 9-26 

11R 吉澤 7=3 10R 三谷 1-457 8R 小倉 7-235

注目選手は三谷かな


【競馬】チャンピオンズカップ(GI)
本命 アウォーディー  2.4
対抗 穴馬と思っていたら2番人気 ゴールドドリーム 6.0  

固そうなので、他のレースで一攫千金馬を探そう。



午後にある福岡国際マラソンに川内選手出場。
中継は見ないけど、スポーツニュースは忘れずに。


【ポチッ】 楽天ブックス 昭和プロレス正史(上巻) 斎藤文彦 2,592円(税込)



【内容情報】(「BOOK」データベースより)
力道山プロレス入りから“巌流島の決闘”木村政彦戦、そして馬場・猪木の時代へ。活字プロレス誕生から60余年ーいま初めて綴られる、プロレスのほんとうの歴史。

マニアックなところで発刊を知ったのではなく
週刊文春の書評に取り上げられていた。

文庫本や中古の新書で、いつもは節約。
こういう本だけは単行本で浪費(笑)★3つ半

力道山の出自は、いつ読んでも興味深い。
プロレス、ヤクザ、政界の三位一体は今では考えられぬ。



金曜日の爆報・ザ・フライデーにデストロイヤーが出演してた。
「四の字固め」ほど素人にも簡単にできる必殺技はなかった(笑)



【株主優待】 2487 CDG 高級ボックスティッシュ 20箱



権利確定 9月
 100株以上 高級ボックスティッシュ1ケース (1ケース20箱入り)

どう写真に撮っていいかわからない優待品。
子どもだってもっと上手に並べるのでは?

ティッシュは腐らなくていい。
私は主に涙を拭くときに使う(笑)



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2016.12.04 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6348-bb91970a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)