最低気温(℃) -5.9 最高気温(℃) -1.4
真冬日だった

株もギャンブルもないのは寂しくて
競輪のF1に参戦

【競輪】 投資 5,500 払戻 7,210 収支 +1,710

和歌山で外人3人がラインを組んでいた。
3番手が車間を開ける余裕にビックリだ。


ソウルフードのジンギスカンを食べながら
大相撲をTV観戦

稀勢の里が鶴竜を破り、久しぶりのドヤ顔

引き続きNHKを見ていたら
にっぽん紀行 東出昌大伝説の棋士を巡る旅

おい、おい、これって映画「聖の青春」の番宣だろう
NHKでも、こんなことを!?

私が「聖の青春」を読んだのは15年も前。
TVドラマになって見た時の主役は藤原竜也。

自分が隠し持っていた思い出を暴かれた感じ。
元祖は、オレ、オレ、の気分。

泣きたくても泣けなかった。

世界的歌手「ピコ太郎」?古坂大魔王さん、12月函館へ ブレーク前に出演依頼

これをブッキングした人は、今鼻高々だろう。


【株主優待】 9202 ANAホールディングス 搭乗優待券2枚



2000株ホルダーで半年ごとに2枚

昨年、身内に不幸があり飛行機利用。
半額で利用できたのは大助かりだった。

今年は法事に出掛ける。
あらかじめ予定が立つ時は早割の方がずっと得。

計画的に利用できないのが痛い。


【ポチッ】 モラタメ バカルディ ジャパン 42ビロウ フェイジョア 750ml 1,350円(税別)



世界で唯一のニュージーランド産プレミアムウォッカ。

アルコールの好き嫌いはほとんどない。
これも42度、OKだ。

しかしウォッカはなじみが薄く
どう飲んでいいのか、よくわからない。

ウォッカ考え中、てなもんだ。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2016.11.23 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6319-3a07c5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)