最低気温(℃) -3.1 最高気温(℃) 3.8
道内例年より早い積雪も 当地はいい天気

友人からのお誘いメールで、昼は隠れ家に。
隠れ家といっても、ケンタッキー(笑)

意外な穴場で、静かに際どい話も。
今日は株と共通の知人の話など。

明日から3日間、札幌で嵐のコンサート
ローカルニュースでは、いろいろな影響を伝えていた。

自分が札幌に行く予定が、来週土曜日でホッ!
嵐の櫻井君に間違われる心配がなくなった(笑)

・トランプ氏勝利にデモ相次ぐ=道路封鎖、重傷者も-米

あんたたちが選んだなんだろう、と冷ややかに。

日本、書店ではヒラリー本片付け、トランプ本だと。
日本人はこういう変わり身は得意だから。

宇宙人を総理大臣に選んでしまった前科あり。
同病相哀れむ(笑)


日経平均株価は、前日比1092円88銭高の1万7344円42銭と3日ぶりに大幅反発
東証1部の騰落銘柄数は値上がり1935銘柄、値下がり48銘柄、変わらず3銘柄。

日経平均株価 17,344.42 +1092.88

マイ株 プラス 不幸は
去ったが

昨日のマイナスには首差届かなかった。
それでも含み益には戻った。

今日現在の立ち位置 +103,430
明日は金曜日で売られることを考えたら???

年間目標はギャンブルの負けは株で補う。
まだ力不足(笑)



【株主優待】 3396 フェリシモ 商品詰め合わせ +3,000



権利確定 8月
 100株以上 3,000円相当商品を贈呈

う~ん、微妙なセットが届いたな。

珈琲焙煎生豆キット・・・ 
面倒くさそうで、キットやらない(笑)

封筒になっているお茶・・・
切手を貼ってまで出したいところなし(笑)
 
お菓子は食べたら、何とかなくなりそう。 



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2016.11.10 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6286-a00d1296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)