最低気温(℃) -1.2 最高気温(℃) 4.6

いつの間にか気象庁のHPに積雪深の枠も
本日は6cmまでなった時もあるが、今はゼロに。

ポストまで歩いて出掛けてみた。
寒くて、これから先が思いやられる季節に。

バンキシャを見た。
ゲストコメンテーターが、こんなこと言ってた。

「クリントンが当選したら、史上初の女性大統領。
トランプが当選したら史上最後の大統領」


おいおい、大丈夫かそんなこと言って!?
よその国民が選ぶものに口は出せないんだぞ。

英国のEU離脱で、思い知らされたはず。
日本だって「劇場」ブームですぐ動く。

自分だけはブレないで生きたい。
やってることはエゲツナイが、言うことは立派(笑)



今日のギャンブル

【競輪】 投資  16,600  払戻 25,430 収支 +8,830

防府記念優勝は北津留選手。
記念優勝は9年振りとか言ってた。

力のある選手だけど縁がなかったんだな。
来年は量産してほしい。


【競馬】 投資 19,900 払戻 15,040 収支 -4,860

今週はG1がない代わりに4重賞、金も使った。
来週から有馬記念までは、G1が毎週続くので金策(笑)



【優待交換品】 7585 かんなん丸 本格漬け魚セット 2,500円相当



また選んだ本格漬け魚セット。
酒の肴にはもってこいだから。


温泉の途中寄り道した栗山町の小林酒造




売店で買った1本



「栗山英樹」という酒?
レシートは「夢は正夢」となっていたが。

日本一 ヒデキ、感激!!(笑)



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2016.11.06 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6274-deeebca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)