おはようございます。

10月24日 文鳥の日
「て(10)に(2)し(4)あわせ」(手に幸せ)の 語呂合わせから

良さそうな気もするし
訳わからん気もするし、微妙な日

4.4℃ 晴れ 最高気温9℃予報
秋晴れが期待できそう
 

・若狭氏が衆院補選圧勝後に離党示唆…小池派区議7人の処分に異議

政党に投票した人もいるんじゃないか?
だとしたら詐欺?

・俳優 平幹二朗さん死去 82歳

子どもの頃、TVで見た「三匹の侍」はとにかくカッコ良かった。
ユーチューブで探してみようかな。

・日ハム 手痛い2つの黒星

火曜日から札幌ドームで3連戦
残り5戦で4勝か・・・・

朝刊に学習塾のチラシのコピー
キミの中にも大谷翔平がいる。

学校がサイボーグだらけになってしまう。



昨日ふるさと納税をしてみた。

私の場合、多分1件でもギリギリ?
ランキング1位の「佐賀牛切り落とし」にしてみた。



週末までギャンブルは休むので、比較的のんびりと。
久しぶりにゲオ覗きにいこう。



【株主優待】 3053 ペッパーフードサービス 希望商品 3,000円相当



私が希望した
ビーフハンバーグ2袋、ビーフペッパーライス2袋の詰合わせが届いた。

宅配便の箱の横に「いきなりステーキ」の大きなロゴ。
箱を開けたらステーキが出てくるサプライズだったりして!?

少し期待したが、やはり妄想だった(笑)



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2016.10.24 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6240-603d4657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)