最低気温(℃) 1.5 最高気温(℃) 10.4
ウインドブレーカーを着てポストまで

スマホでポケGOが出来なくなったので
散歩も寂しく実用的に歩数稼ぎ。

ネットで調べると、よくあるバッテリーダウンらしい。
互換性のあるバッテリーを探し【ポチッ】。

さて、上手くいくのやら?



今日のギャンブル

【競輪】 投資 16,600 払戻 14,130 収支 -2,470

【競馬】 投資 20,700 払戻 25,040 収支 +4,340

久留米競輪場を借りての熊本記念。
優勝は熊本の中川選手、喜びもひとしおだろう。


菊花賞は私の本命馬サトノダイヤモンドが強さを見せつけた。
穴馬は残念ながら後方で。

それでも結果はそこそこ。
武君が邪魔しなければ、祝宴だったのに(笑)



競輪オフィシャルサイトで新婚さんいらっしゃいに
富山の競輪選手が出演とあった。

それで見たけど、椅子でぶっ倒れることもなく
普通の競輪選手だった(笑)



【株主優待】 2402 アマナ 新米6kg



権利確定 12月
 保有期間1年未満:新米2kg
 保有期間1年以上:新米4kg
 保有期間3年以上:新米6kg

権利を取ったのが昨年の12月だから
優待品が届くまでに約10カ月。

これが多分一番長く待たされる優待だろう。

北海道産の米3銘柄、2kgの袋で3つ。
米6kg 我が家のだいたい1か月分の消費量。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2016.10.23 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6239-e2dc1b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)