おはようございます。

10月29日 てぶくろの日
「10(て)」「2(ぶ)」「9(く)」の語呂合わせ

北海道人は「手袋を履く」と言って、全国の笑いモノになる。
バカにする奴には「てぶくろを反対から言ってみて」と。

ボコボコにしてやる(笑)


4.8℃ 曇りのち晴れ 最高気温7℃予報
最高気温がアンダー10は寒いな

朝刊チラシ
三越の大黄金展

一番高いのは・・・ ゼロ数えるのに手間取る(笑)
1620万円の鳳凰 ほう~お~

こういうのを目の鳳凰になる!?と言うのだろう。
庶民が買えそうなものひとつ見つけた。

K24 2017年カレンダー 酉
6,480円 約0.5g (名刺大?)


・1200キロ 行って戻って

札幌ドームとマツダスタジアムの直線距離だと。
ファンの中には現地まで出掛ける人もいるらしい。

今日の第6戦はナイタ―だった。
優勝決まるかな?



【競輪】京王閣記念初日【公開買い目】
特選3個レース

12R 平原 3-2789
11R 浅井 1-4579
10R 筋で 5=1 7=3 9=2

売り上げが減少続ける競輪の前途は険しい



競馬、競輪の合間を縫って散歩も
もっと気温が下がれば、外に出るの億劫になるだろうから


【優待利用】 ブックオフ 200円本 本能寺の変 津本陽



【内容情報】(「BOOK」データベースより)
420年前の6月2日、『下天は夢か』で書かれなかった本能寺から小栗栖、信長と光秀破滅への刻々を見事に描く疾風のような秀作。

最近は「本能寺の変は変」(笑)のような本も出ているが
これは正当派の歴史の教科書的な本。

歴史は変わらないので中古本で十分だった★★★



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2016.10.29 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6238-54fb8d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)