おはようございます。

10月20日 リサイクルの日
10が一回り、20が二回りということの語呂合わせ

語呂合わせの異端児(笑)


7.7℃ 曇り時々雨 最高気温14℃
新聞天気予報では、夜の札幌に雪マーク

朝刊の余計なひと言
・魅力度 都道府県別 1位北海道

これは問題ないが、記事の中に
茨城県は4年連続で最下位だった

私が茨城県民なら、腹立つ~(笑)



朝刊の読者の投稿で知った、へ~!

10月10日生まれ朝子さん
十月十日が名まえに入っている


ふと思い出した昔の歌謡曲

♪明日という字は明るい日と書くのね♪
二番♪若いという字は苦しい字に似てるわ♪



【競輪】熊本記念in久留米競輪場初日【公開買い目】
特選3個レース

12R 脇本 5=3 5-679
11R 中川 2=59 2-3
10R 桐山 4=3 4-57

地震で使えなくなった熊本競輪場。
久留米を間借りしての記念競輪。



今日のNY

NYダウ 18,202.62 +40.68

シカゴ日経先物 16,980 

1万7千円の壁、今日はどうかな?



100均で 3DSの充電ケーブル 108円



久しぶりに3DSでも、と思いたった。
充電しようとしたら、ケーブル見つからず。

考えてみたら、3DSには付いてなかった。
使っていた頃は、昔のDSのケーブルで。

古いDSを子どもにやった時、そのケーブルも渡した。
ネットで調べると100均ので十分だと。

本当に108円で間に合った。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2016.10.20 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6227-b8b3d353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)