最低気温(℃) 0.2  最高気温(℃) 16.1
日中は青空で、スマホ片手に散歩も。

10㎞タマゴが2個同時孵化、同じポケモンだったのにはガッカリ。
エビワラーとかいう変な奴(笑)


録画しておいた「72H」と爆報・ザ・フライデーを見た。

「72H」は平塚の肉屋さんで、お客さんが多国籍。
難民だった人もいて、日本人は恵まれすぎ。

84歳の日本人のおばあさん。
健康のために、毎朝肉を100gずつ食べてると。

陳腐な健康ドクターよりも立派な健康法と思う。
でも、真似しないけど(笑)

爆報・ザ・フライデーはキラーカーンの居酒屋。
宣伝にはなったと思うが、上手くいくかな?

武士の商法



今日のギャンブル

【競馬】 投資 6,000 払戻 3,210 収支 -2,790

【競輪】 投資 14,000 払戻 19,110 収支 +5,110

トータルはプラスなので良しとしよう。



【株主優待】 7962 キングジム 事務用品 +2,500



権利確定 6月20日
 下記金額相当の当社またはグループ会社の商品とする。
  100株以上1,000株未満  2,500円相当
 1,000株以上        5,000円相当
 
王様から文房具が授与された(笑)
定年退職した私には、ほとんど不要なものだけど。

それでも、文房具優待は好きでずっとホールド。
コクヨ、パイロット、キングジムと。

A4の紙を3つ折りで入れらるホルダー。
今年も入ってたが、一昨年貰ったやつは重宝してる。

競馬の旅打ちに出掛ける時
データをプリントアウトして持って行ってる。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2016.10.15 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6225-b5be59d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)