最低気温(℃) 7.6 最高気温(℃) 16.1
午後から雨 今はかなり激しい雨音

試運転だったはずの暖房、今日は本格的に。
一度覚えた暖かさは忘れられない。

こうやって、清原も覚せい剤にハマっていったのか(笑)

今日のギャンブル

【競馬】 投資 16,800 払戻 29,730 収支 +12,930

【競輪】 投資 17,000 払戻 30,100 収支 +13,100


3連休が終わったら、小金持ちに?
外に出掛けてお金使ってる奴の気が知れない(笑)



録画しておいた「72H」を見た。
今回の「ポケモンGO話」でも、人の人生は奥深い。

ポケモンGOをやっている人を「バカ」言い切った67歳オヤジ。
今興味あることは、女と金儲けだけだと(笑)

どこかの外国人、公園でラジオ体操してる年寄りに驚き。
自分の国では60過ぎたら、もうみんな死んでいる(笑)

ポケGOをやって得たものは?の質問に、「ない」と即答した人。
でも、人生にこういう無駄なことは必要なんだと。



【優待交換品】 新晃工業 カタログから選んだハンバーグ



ジャパンミートの肉を冷凍庫に入れた後に届いた。
小さなハンバーグ4つなら、冷凍庫の隙間に楽勝で入った。

ペッパーフードの交換品がそろそろかな?
空間作りだけは怠りなくやっておこう。



ANAのマイルカードを作ってみた



いつも狙っているのは大ANA(笑)


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2016.10.08 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6216-d34f2769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)