最低気温(℃) 11.9 最高気温(℃) 20.3
最低気温が今の時間 これから冷える


人間ドックは7時から受付番号がもらえる。
5分前に駐車場に着くと、私同様のせっかちさんがすでに数人。

開始と同時に受付機の前に。
私の受付番号は8番 

ラーメン屋じゃないんだから、
ラッキーセブンが欲しかった(笑)

ところが、8時からの受付開始には6番の人がいなくて、繰り上がり。
念願の7番ゲット! 心の中でガッツポーズ。

私にはこんなちょっとしたことが嬉しい(笑)

こんな洒落たジジイも、下剤を飲んだとき水でむせて大恥。
バリウム後、下剤2錠を紙コップ3杯の水で飲むように言われた。

適当に聞いていて一気飲みと勘違い
2杯目の途中でむせて、洗面所の鏡に噴出した。

アホだった・・・

9時半には終了し、無料で配布される弁当食べて帰ってきた。
結果は約2週間で自宅に郵送されてくる。



嬉しかったこと
診察所がポケストップだった



日経平均株価は前日比136円98銭高の1万6735円65銭と続伸
東証1部の騰落銘柄数は値上がり1404銘柄、値下がり441銘柄、変わらず135銘柄。

日経平均株価 16,735.65 +136.98

マイ株 プラス 蜜
の味

ハニートラップではないよね?


特に良かったのは
・JIA 3,050 +231(+8.19%)


次いで良かったのは
・アイ・オー・データ 1,081 +45(+4.34%)
・アクシアル 3,685 +170(+4.84%)
・C&FロジHD 967 +44(+4.77%)
・加藤産業 2,502 +105(+4.38%)


特に悪かったのは
・極楽湯 1,324 -70(-5.02%)


次いで悪かったのは 
・オープンハウス 2,050 -88(-4.12%)
・アドソル日進 1,213 -51(-4.03%)



【株主優待】 9966 藤久 買い物券 +2,500



権利確定 6・12月
100株以上 買物優待券(券面額500円)5枚
           利用期間:10月~12月末

手芸用品というマニアックな分野の優待券。
それでも、我が家では一度も無駄にすることなく優待券を使い切ってる。

含み損なので、頑張って優待で取り戻す以外ない。
利用期間が3カ月というのは急かされる。

話は変わるが、
Qちゃんはまだパチンコやってるかな?

11時間やっていて依存症とか騒がれたけど。
私はそれ以来、親近感が増しファンになった。

期待という名の重圧をを背負って42.195キロを走リ続けたんだ。
パチンコくらい好きなだけやらせてあげようよ。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2016.10.04 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6212-976061e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)