最低気温(℃) 10.2  最高気温(℃) 22.2
日照時間10.9時間 最高気温はゾロ目で気分はいい


今日のギャンブル

【競輪】 投資 17,900 払戻 6,930 収支 -10,970

【競馬】 投資 12,000 払戻 6,500 収支 -5,500

 
【公開買い目】はパーフェクトだったんだがな・・・
富山市議なら政務調査費で落とせたか? 

つまらん妄想(笑)


「72H」は福井の繁華街の24時間無人氷屋さんだった

いつもいつも、なんでこんなに泣けるんだ?
私を泣かせるためにあるような番組。

この氷屋の奥さんがルーマニア人
旦那は「ダンサーを引っかけた」なんて軽く言ってたが

この女性を奥さんにするのに、親兄弟、地域の人への理解してもらう努力。
現在は子どももいる普通の家庭だが、想像しただけでも涙。

離婚してスナックを始めた女性。
店を閉めるのが4時 私が朝刊を待っている時間(笑)

離婚して世間体もあり引きこもっていたという男性。
地域の祭りの手伝いで、ようやく社会復帰??

泣く寸前だった時に、いきなり新しい彼女を紹介。
シラケタ、彼女が美人で尚一層(笑)

来週はポケストップになっている公園に集まる人。
ラーメン屋のオヤジに軽蔑される人たちの特集か!?

これは泣けないな、多分(笑)



【株主優待】 1718 美樹工業 サラダコスモの商品





権利確定 6・12月
 ≪優待内容≫
 1,000株以上 (株)サラダコスモの商品
 野菜(ブロッコリーの新芽、国産チコリ等)

優待は年2回、健康的な野菜が届く。
手放せなくてずっと持っていたら

8月末日に352円だった株価が、急上昇で9月末には443円。
体にも心にも優しい銘柄となった。



ここの優待で貰う豆苗(とうみょう)

我が家では一度使ったあと、苗でもう2度ほど育てる。
これを俗にとうみょう生活と呼ぶらしい(笑)



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 
2016.10.01 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6200-b63d66ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)