おはようございます。

9月19日 敬老の日
何となくジジババの日のような感じなので私には無縁!?

10.5℃ 曇りのち晴れ 最高気温19℃
朝の気温がアンダー10になる日も間近

昨晩遅くに家内も道北の町から帰宅。
義理の妹も一緒だが、全員疲れていて話もそこそこにおやすみ。

今日の二人は札幌に出掛けるので、駅までの送迎が私の任務。
その後は、いつも通りギャンブルで疲れを癒す(笑)

今回の十勝行きの目的は
青春時代、共に遊んだ仲間との再会。

私の場合、共に学びはしなかった(笑)

60人を超えて集まり賑やかな宴会だった。
男子以上に女子が元気だったのは、やはり世の常(笑)

私の近隣の街に住む恩師ご夫妻の送迎が今回与えられた大役だった。
これまでの人生で一番先生に褒められた日になった(笑)

還暦だった前回から4年たって劣化も著しくなった。
次回は東京オリンピックの年、元気で会いたいものだ。

ギャンブルの買い目は朝食後ゆっくり検討。
日中負けながら、いつもの自分に戻っていくだろう。



【優待交換品】 アスラポートダイニング 酒1升 3,000円相当



カタログに日本酒が出ていたので。
4合瓶2本セットもあったが、こっちを選んだ。

1升>4合+4合
算数は昔から得意だった(笑)



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 
2016.09.19 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6162-9de51ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)