おはようございます。

9月24日 毎月24日は削り節の日
なぜか浪曲子守唄の一節太郎を思い出した。 

14.2℃ 曇りのち晴れ 最高気温21℃予報
ヤフー天気予報、傘マークだけでなくすべてのマークがリニューアル

・M6 ファイターズ2-4楽天

朝刊一面に囲みで昨日の結果とコメントが載るようになった。
今日球場に出掛ける友人 球場は熱いだろう。

TV番組欄の野球中継、今日もメッセージが。
北海道テレビ放送だが、出来はいいと思う。

▽ついにM点灯!!壮
な終盤戦!息詰まる
決を勝ち抜き北海道
頂点の感動を再び!
ち星を重ねた先に待
優勝へ残り6試合!

昨日の試合前のセレモニーは卓球の丹羽選手。
ユニホームの背番号は28

さあ、私も絶対に勝つの気持ちで。

【競輪】玉野記念初日【公開買い目】
特選3個レース 

12R 吉田 3-127 海老 2-5 武田 1-57
11R 稲毛 5-123 一成 2-17 7-1
10R 郡司 1=5 1-4 園田 3=4 8-6

絶対勝つの気持ちとは裏腹に、買い目はバラバラ。



・日本災害食大賞 3部門V決まる

こんなのがあるんだ。
おっ!おいしさ部門で、杉田エースのイザメシ

株価上昇期待。 



街の本屋で 山女日記 (幻冬舎文庫) 湊かなえ 702円(税込)



【内容情報】(「BOOK」データベースより)
こんなはずでなかった結婚。捨て去れない華やいだ過去。拭いきれない姉への劣等感。夫から切り出された別離。いつの間にか心が離れた恋人。…真面目に、正直に、懸命に生きてきた。なのに、なぜ?誰にも言えない思いを抱え、山を登る彼女たちは、やがて自分なりの小さな光を見いだしていく。新しい景色が背中を押してくれる、感動の連作長篇。

ミステリーではなく、俗にいう再生の物語。
連作ということで、最後にちょっとした時間差ネタが仕組まれてる。

この著者の違った一面を見るような作品。
でも、私は従来の謎のある話のほうが好きだ★3つ半



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 
2016.09.24 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6155-43afb1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)