おはようございます。

9月14日 メンズバレンタインデー


日本ボディファッション協会が1991年に制定。
男性から女性に下着を送って愛を告白する日。
同協会では現在は特に行事などを実施していない。

廃止にしたら? 
ホワイトデーの半年後という安易な便乗設定なんだし。

18.3℃ 曇りのち雨 最高気温21℃予報
愛知から半袖で帰ってきた娘が寒がってる

昨日は早めに空港に行きポケストップめぐり。
2か所が近くにあった喫茶店に入り、コーヒー飲みながらボールゲット。

娘の乗ってくる飛行機はLCC。
到着口も空港はずれ、ポケストップからも外れてた。

飛行機の到着も遅れ、そこで無駄な時間を過ごした。
ポケモンが出来なかったら無駄な時間(笑)

レベル18に昇格

・大谷164キロ 最速更新

北海道新聞は1面に載っている。
空港で久しぶりにTV中継を見た、やはりスゴイ選手だ。

・綱取り稀勢 はや2敗

昨日はライブ応援出来なかった。
まだ3日目なのに・・・


今日のNY

NYダウ 18,066.75 -258.32

シカゴ日経先物 16,525


今日はまた吐き出す日か?



朝一は自分用事で歯医者最終日。
そのあとはどうするんだろう? スーパーかな。

パラリンピック
日本がまだ金メダル0は少し寂しい。



【優待交換品】 3434 アルファ 1,500円相当のオリジナルカタログで選んだ



にんべん 鰹節フレッシュパック 2.5g×14袋

さすがに老舗商品、ほんの少ししか入っていない。
にんべんだもの(相田みつお)



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2016.09.14 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6151-e0ef90be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)