おはようございます。

9月12日 宇宙の日
1992年のこの日、毛利衛さんがアメリカのスペースシャトル・エンデバーで宇宙へ飛び立った

毛利さんは道産子、余市に記念館もある。
私もそろそろ宇宙へ飛び立とうと思っている(笑)

14.2℃ 朝は低い気温が多くなってきた
晴れのち曇り 最高気温21℃予報 

新聞休刊日 テンションの上がらない朝
サラリーマンの月曜朝よりはマシかな(笑)

ネットのニュースも特にこれといって・・

日ハム負けて、ソフトバンク勝ったのか。
ゲーム差は? まだ日ハム首位で0.5差。



昨日観たDVD
キンダガートン・コップ2


アーノルド・シュワルツェネッガー主演で大ヒットを記録した1990年のアクションコメディ「キンダガートン・コップ」のシリーズ第2作。「エクスペンダブルズ」シリーズのアクション俳優ドルフ・ラングレンが主演を務め、幼稚園に潜入捜査したFBI捜査官が園児たちに振り回されながらも奮闘する姿を描く。

はっきり言って、つまんない映画★2つ半
今回はレンタルの当たりが悪くて、面白いのに巡り合えない。

最後の1枚を今日観よう。
あまり期待できそうにないが。



朝2;40に一度目覚めた。
いそいでポケGOを立ち上げた。

ポケモン出てきたのでタップ。
ボールがありません・・・



【株主優待】 2573 北海道コカ・コーラボトリング 自社製品 +2,800



コカイースト、コカウエストの合併話は進んでるのかな?
それぞれの優待はどうなるのかな?

心配無用なのが、北海道だあ~!
今のところ、年2回いっぱい届くコカコーラ製品。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2016.09.12 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6149-8b6a5aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)