おはようございます。

9月10日 牛タンの日
キュウテンを舌っ足らずが読めば牛タンと聞こえる日

16.7℃ 曇りのち晴れ 最高気温24℃予報
もう雨はないようだ 晴れ間が見たい

今日は朝からツイてるかも?

4:00に目覚め新聞ひと通り目を通して、スマホつけたら4:44
久しぶりに44分出現のポッポを一撃でゲット

何よりツキを感じたのは新聞TV欄にメッセージを発見したこと。
プロ野球中継 楽天×日本ハム

 開け!ヒット大量生
 のファイターズが調
 を一気に優勝モード


北海道新聞STVというのがローカルだけど。

こんなことで、今日が素晴らしい一日に成りそうな気がしてくる。
特にギャンブルが(笑)



昨日の【競輪】

投資 13,800 払戻 10,700 収支 -3,100

【公開買い目】で中穴的中?
と思ったら2着失格 競輪には付き物の失格



【競輪】青森記念3日目【公開買い目】
準決勝3個レース

12R 新田 1=9
11R 深谷 3=4 3-25
10R 吉本 5-14 3-7 4-2

さあ、今日こそプラスで



アドソル日進株式分割 1:2 パチパチ
シカゴ日経先物  16,650 アジャ



【ポチッ】 楽天ブックス 唐牛伝 敗者の戦後漂流 佐野眞一 1,728円(税込)



【内容情報】(「BOOK」データベースより)
六〇年安保を闘った若者たちは、「祭り」が終わると社会に戻り、高度経済成長を享受した。だが、唐牛健太郎だけはヨットスクール経営、居酒屋店主、漁師と職を変え、日本中を漂流した。なぜ彼は、何者かになることを拒否したのか。ノンフィクション作家・佐野眞一が北は紋別、南は沖縄まで足を運び、一九八四年に物故した全学連元委員長の心奥を描く。

道産子全学連元委員長のその後が知りたくて。
単行本新刊で奮発して【ポチッ】

不器用にしか生きられなくて若くして亡くなった。
ずっと学生運動のカリスマを引きずって★3つ半


唐牛を評した元同士が、トンデモナイこと言ってた。

「嫌いなところ? 北海道や沖縄出身者共通に見られる無責任さかな」

驚きのケンミンショー!?



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2016.09.10 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6143-4aa0ef96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)