おはようございます。

9月6日 クロスワードの日
スマホのナンプレは1日1題が日課だけど。

21.7℃ 雨時々曇り 最高気温22℃予報
日の出が遅くなり、外の様子がわからない

日の出5時4分 
気がつかないうちに、5時台になっていた。

日の出の定義が朝刊に 
太陽が地平線から顔を出し始めた瞬間

「瞬間」ってのがいいね。

・北朝鮮ミサイル 奥尻沖に3発

政府高官の話
「もう中国のコントロールも利かなっている。誰の制止も聞かず、想定が通用しない国があるということだ」

日本に撃ち込まれても想定外ではないということ。

・卸価格はタマネギが43%、ジャガイモ24%、ニンジン15%の上昇

台風の影響で野菜がどんどん高くなる。
カレーライス、もろ直撃だ。

昨日の月曜日はスポーツの休みが多いからか
朝刊スポーツ欄は見開きで収まっている。

アメリカはレイバー・デー
日経は1万7千円台守れるかが今日のテーマか?



朝7時台 ギャンブルのある日は、その準備
今日はないので、朝読書 



【株主優待】 3297 東武住販 下関ゆかりの食品



権利確定 5月
~2016年5月31日時点の株主~
 100株以上 下関ゆかりの食品を贈呈

下関ゆかりの食品ということで、ふくめしの素とふく雑炊スープ
フグではなくて縁起担いでふくなんだ。

スルメじゃなくてアタリメと同じか。
何はともあれ、福が来たるのは嬉しいものだ。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2016.09.06 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6129-f2b77b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)