おはようございます。

9月4日 くしの日

短髪なので、櫛は私には不要
焼き鳥の串のほうがはるかに大事 

苦死でみんな避けたがるナンバーの日

20.4℃ 曇り 最高気温23℃予報
湿度100%近くが続いていてジメジメする

ヤフー経済ニューストップ
・岩泉ヨーグルトの製造休止 台風で被災、復旧めど立たず

当ブログでも紹介したことのある商品で残念。
何とか再発売できるようになってほしい。

【競輪】岐阜記念最終日【公開買い目】


12レース S級決勝
(1)山本伸一 京都101期
(2)武田豊樹 茨城88期
(3)南 修二 大阪88期
(4)中井俊亮 奈良103期
(5)渡部哲男 愛媛84期
(6)田中孝彦 静岡91期
(7)吉田拓矢 茨城107期
(8)藤木 裕 京都89期
(9)武井大介 千葉86期

      (9)武井
(4)中井―(3)南
(1)山本―(8)藤木
(7)吉田―(2)武田
(6)田中
(5)渡部

若手の強さに目を見張るシリーズ
山本 1=2 1=7 1-8 吉田 7=2

11R 優勝したかった竹内 1-3



昨晩見たTV録画
Youは何しに日本へ?

けん玉 ワールドカップってあるんだ!?
世界から参加者が集まってくる、趣味の道は奥が深い。

TV東京の番組は大好きだ。
今日は録画した「家、ついて行ってイイですか?」を見よう。

受信料払ってもいいよ
TV東京なら。



【ポチッ】 楽天ブックス 忍びの国 (新潮文庫) 和田竜 637円(税込)



【内容情報】(「BOOK」データベースより)
時は戦国。忍びの無門は伊賀一の腕を誇るも無類の怠け者。女房のお国に稼ぎのなさを咎められ、百文の褒美目当てに他家の伊賀者を殺める。このとき、伊賀攻略を狙う織田信雄軍と百地三太夫率いる伊賀忍び軍団との、壮絶な戦の火蓋が切って落とされたー。破天荒な人物、スリリングな謀略、迫力の戦闘。「天正伊賀の乱」を背景に、全く新しい歴史小説の到来を宣言した圧倒的快作。

村上海賊の娘、のぼうの城の作者なので【ポチッ】
これも十分楽しめた★★★★

古文書を挿入してリアリティを持たせる手法は共通。
どの作品もハズレのない作家と思う。

大野智君主演で映画化か・・・
怪物くんよりはずっといい役回りだろう(笑)



【株主優待】 7937 ツツミ クオカード +2,000



権利確定 3月
【優待内容】
 株式継続保有期間に応じ、クオカードを贈呈。
 3年未満     2,000円相当の「クオカード」

 3年以上継続保有 3,000円相当の「クオカード」
 5年以上継続保有 5,000円相当の「クオカード」

5,000円のクオカードを楽しみに長期保有体制。
株価はどんどん下がってきている。

約束は守ってもらうから!



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2016.09.04 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6114-cc1f410f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)