おはようございます。

8月29日 焼肉の日
こんなにわかりやすい記念日も、そうそうないだろう。

最近「流れ焼肉」というのがあるらしい。
回転寿司の焼肉バージョン? いろいろ思いつくもんだ。

19.2℃ 曇りのち雨 最高気温27℃予報 
気になるのは台風10号 自分勝手な奴だから

昨日見たTV録画
TV東京 おとこめし

オープニング、これまで通りの出演者が横に並んでの食事風景。
あれ? 右端にいた高畑容疑者が消えている。

同じ映像なのに、すごい技術だ。
近頃は、一人くらい簡単に消せるんだ(笑)

焼きそばで作るナポリタンだった。
美味しそうだし、タバスコじゃなくてラー油掛けてた。

毎時44分に出現するポケモン
ゲットしたいがボールが切れた。

目の前にいるポケモンがゲットできない。
これはすごいストレスだ(笑)

月曜日、BIG1000の結果がチェックできた。
4等当選 1,340円 線香花火のようなもの。

日本株は、上げてスタートしそう。
でも、最近はさっぱりで元気なし。

驚きの内閣府調査
収入満足 48% 不満 49%

不満の人が圧倒的に多いかと思ってたが・・・
こんなに拮抗してるんだ 松岡きっこ !?



【株主優待】 2792 ハニーズ 優待券 +3,000



権利確定 5月
 10株以上  50株未満  500円(500円券× 1枚)
 50株以上 100株未満 1,000円(500円券× 2枚)
 100株以上1,000株未満 3,000円(500円券× 6枚)
1,000株以上       6,000円(500円券×12枚)

娘が服を買ったりするのに利用している。
先日、上がった時に一旦こっそり利確売り。

来年買い戻せなくて催促されたら・・・
そっと3,000円封筒に入れて差し出そう(笑)



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2016.08.29 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6109-c4830179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)