最低気温(℃) 14.2  最高気温(℃) 25.5
朝の気温には参ったが、日中は夏日まで上昇 

外出は2回、もちろんポケストップ回り。
我が家のポケソースは、毎時44分と判定。

こんなことしてると、本読みが進まない。
いいか、どっちにしてもあの世には持っていけないんだから(笑)

今日のギャンブル

【競馬】 12,400 払戻 17,130 収支 +4,730

札幌競馬場から女神がついてきたようだ。
新潟メインでプラス上積み。


【競輪】 投資 18,100 払戻 11,120 収支 -6,980

12Rは危惧していたように師弟コンビ敗退。
好調山賀の1着だったが、私は2着3着をタイヤ差でプラスを逃した。



調子に乗ってギャンブル投資金が増えてきた。
ガッンとやられる日も近いか(笑)



TVを予約録画した。
TV北海道 出没!アド街ック天国 ~赤羽

激安酒場の聖地だ!
これは見逃せない。



【優待交換品】 5956 トーソー カタログギフトから選んだお菓子



1,000円相当だったら、こんなところか。
手放してもいいかなと思ったら・・・

買付値 483 現在値 467
一歩及ばず、損してまでは売りたくない。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2016.08.27 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6105-e670c6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)