最低気温(℃) 22.1 最高気温(℃) 25.4
雨も今は上がっているが蒸す


昨日の札幌競馬場は雨。
幸い、室内椅子席を確保で濡れることなく観戦。

朝、待ち合わせの駅に着くと二人が待っていてくれた。
他の二人が1時間前に札幌競馬場に席確保で先乗りとのこと。

後発部隊は、イオンに寄り飲み食いするものを購入。
慣れたもので焼き鳥、巻き寿司、珍味などサクサクとカゴに。

競馬場に到着すると、ターフビジョン前のベストポジション。
飲み食いしながら最終レースまで、しっかり楽しんだ。

【競馬】 投資 16,600 払戻 29,860 収支 +13,260

10Rまでは小さな当たりしか取れなかったが、札幌メインで3連単2万馬券ゲット
夜のイタリアンでの宴会も気分良く。

幸運は続くもので、泊まったホテルがポケストップ(笑)
ボール99個も集めてきた。

今日は早々に家に戻ってきて、在宅でギャンブル。

今日のギャンブル

【競輪】 投資 13,300 払戻 8,360 収支 -4,940

【競馬】 投資 13,000 払戻 23,990 収支 +10,990

競馬はまだツキが残っていたようだ。

実は昨日も前売り購入で【競輪】にも参加。
依存症なので(笑)


昨日の【競輪】 投資 12,400 払戻 4,070 収支-8,330

やらなくていいものをやると、こうなる(笑)



【株主優待】大庄のカタログで選んだカタログが届いた???



大庄のカタログで迷って決められない。
そこでカタログにあったカタログギフトを選んで問題先送り。

送られて来たカタログ1ページが、このマグロセット。
強い決意でこのマグロを選ぼう。



札幌でたった一枚撮ってきた写真



全レース終了後の佐藤哲三氏の札幌記念展望。
雨が降っていたので、外には出ないでターフビジョンをパチリ。

カメラを持って行きながら、写真はこれ1枚。
ブロガーとしての資質が問われる(笑)



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2016.08.21 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6098-4950d749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)