おはようございます。

8月26日 ユースホステルの日
泊まったこと無いし何ともな・・・

毎月の風呂の日のほうが親しみが持てる。
はちみつ風呂にでも入るか?

22.2℃ 最近3度目の222ぞろ目の朝
雨時々曇り 最高気温23℃

朝刊トップ
・道内きょう大雨の恐れ

もうこれ以上被害が広がらない事を祈る。
農作物の被害が壊滅的という地域もあるようだ。

・日ハム首位

マイナスゲーム差が解消されたら、いきなり1.5差で首位
奇跡の優勝の可能性が高まった。


【競輪】豊橋記念2日目【公開買い目】

12R 優秀戦 難解 深谷単騎でも 1-357 
          好調山賀 7-23 同じく松岡 5-39

固そうなところで 11R 1=7 9R 1=9 



今日のNY

NYダウ 18,448.41 -33.07

シカゴ日経先物 16,500


週末、期待できず



ポケGO、ボックスがいっぱいになったので博士に送った(笑)
今日はふかそうちでタマゴをかえしてみたいが、雨だしな・・・


独り言が多くなった、最近の私。


【優待交換品】 カドカワ 里山資本主義 日本経済は「安心の原理」で動く (角川新書) 藻谷浩介



【内容情報】(「BOOK」データベースより)
課題先進国を救うモデル。その最先端は“里山”にあった!!危機を超え未来を生む、すり潰されない生き方を提言!!

里山資本主義という言葉は聞いたことがあった。
この本を読むまでは具体的には何も知らず。

マネー資本主義はもうやめて、緩く楽しく暮らそうじゃないかという提案。
ある意味、共感できることも多い★★★★

贅沢しなくてもいいから、ギャンブルはやりたい(ちょっと違うだろ)(笑)



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2016.08.26 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6089-68a9ecd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)