おはようございます。

7月30日 梅干しの日
「梅はその日の難逃れ」 「なん(7)がさ(3)る(0)」

これは結構、昔から意識して生活してきた。
最近は「梅はその日のダレノガレ明美」???

プロレス記念日でもある。
1953年のこの日、力道山が中心となり 日本プロレス協会が結成された。

私が1歳の時か・・・
プロレスと共に歩んできたマイ人生。

19.9℃ 曇り時々雨 最高気温24℃予報
よくこれだけ続くもんだ雨、雨、雨 



・あの「ひょうきん」アナ 波乱万丈人生 略奪愛、家庭崩壊、夫の突然死

これは「爆報・ザ・フライデー」だな。
今日見る録画は、これと「72h」と「おとこめし」。



【競輪】弥彦記念初日【公開買い目】
特選3個レース

12R 平原=諸橋 9=1
11R 浅井 1=28
10R 松浦 1=7 1-3 河村 8-137

弥彦神社のご利益がありますように。



昨日観たDVD
メタルヘッド 劇場公開日 2011年6月25日


自動車事故で母を失った13歳の少年TJと、TJの父で妻の死から立ち直れないポール、人生に意味を見出せずにいる女性ニコールらの前に、長髪に半裸のナゾの男ヘッシャーが現れる。大音量でヘビーメタルを流し、粗野な言動でさまざまなトラブルを起こすヘッシャーだったが……。心に傷を負った人々を、ヘビーメタルの音楽とワイルドな行動で再生させていくナゾの男ヘッシャーの姿を描く。

最後には、きっと心温まる展開が・・・
あれあれ、シュールなまま終わってる★3つ半



札幌競馬は今日から。
開催は6週12日間、1日は現地で。


土日は、競馬と競輪がダブルで忙しい。
今はポケGOという趣味も加わったし(笑) 



【ポチッ】 モラタメ 花王 ピュオーラ AQUA 薬用ハミガキ ミントつよめ 4本 900円(税別)



ミントつよめ
強い男になりたくて【ポチッ】(笑)



【株主優待】 6294 オカダアイヨン クオカード +2,000



権利確定 3月
 100株以上 クオカード2,000円相当

2,000円クオカードは嬉しいが、含み損。
ここは元を取るのに20年必要(笑)



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2016.07.30 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6026-684851e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)