おはようございます。

7月27日 スイカの日
スイカの縞々を綱にみたて、「夏の綱」

これは無理筋だな 
ツナでマグロの日にしたほうがずっと素直。

コロワイド1万ポイントのマグロセットは美味かった。
大トロ、中トロ、1万円札を出しては買えないが、ポイントなら。

18.9℃ 雨 最高気温19℃予報
今日から明日にかけて道内大荒れだそうだ

注意報 大雨、雷、強風、濃霧
夏休みに入った子どもたちもガッカリだろう。

ポケモンGOのボール切れ、どうなるのだろう?
朝からこんな心配しているジジイがいる。

課金するのは【競輪】【競馬】【宝くじ】だけで十分(笑)
ネットで調べるとポケストップで入手できるらしい。

雨降りだし、今日は休むか?
待て待て、家の中でもポケストップの標識ぐるぐる回ったことがある。

早く試してみたいので、ブログはここまでにする(笑)


今日のNY

NYダウ 18,473.75 -19.31

シカゴ日経先物 16,385

ぐだぐだは続きそう。



【株主優待】 2751 テンポスバスターズ 優待券 +8,000



権利確定 4月
  「あさくまグループ」を含む「弊社協力企業様」の食事券
 1,000円券8枚(利用金額の条件はない)

初めて権利を取ったが、ダブルで痛手を被った。
先回り買いがすぎて、大きな含み損。

買付値 2,225 現在値 1,597

昨年はあった居住地唯一の協力店舗が消えている・・・
つまり使える場所がなくなった(笑)



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2016.07.27 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6018-5c365812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)