おはようございます。

7月26日 夏風呂の日
これは評価高い、きれいにまとまってる。

17.0℃ 曇りのち雨 最高気温20℃予報
今朝も道路濡れてる 金曜日までこんな天気らしい。

ノコギリヤシの効果もなく、夜中にトイレに。
折角なので?、ポケモンGOを開く(笑)

またいた、家の中にポケモンが。
新種ゲットなので、図鑑が6匹に増えた。

それから目が冴えて寝付かれず、朝まで。
こうして年寄りは寿命を縮めていくんだろう(笑)

朝刊トップ
タマネギ さらば涙

ハウス食品が開発して道内で生産。
ネーミングが笑わせてくれた、「スマイルボール」

中玉2個で450円は安くはないな。
「笑玉」なら中国人が爆買いしてくれるかな?

それなら、新製品紹介コーナーのこっちがいい。
高級抹茶アイス 森永乳業 173円

高級名乗るには安すぎないか!?


【競輪】函館競輪最終日【公開買い目】


12レース S級決勝
(1)菊地圭尚 北海道89期
(2)竹内雄作 岐阜99期
(3)木暮安由 群馬92期
(4)成清貴之 千葉73期
(5)川村晃司 京都85期
(6)三谷将太 奈良92期
(7)山下 渡 茨城91期
(8)新山響平 青森107期
(9)近藤隆司 千葉90期

(8)新山-(1)菊地
(9)近藤-(4)成清
(3)木暮-(7)山下
(5)川村-(6)三谷
(2)竹内

山下以外は優勝の可能性のありそうなメンバー。
ならば、配当の良さそうなところで 川村 5=6 5-2348

11R 懲りずに筒井 7=8 7-12 10R 稲垣から薄目 2-468



昨日観たDVD
サバイバー 劇場公開日 2015年10月17日


ロンドンのアメリカ大使館に赴任した外交官ケイトは不審な入国者の存在に気づくが、伝説のテロリスト・時計屋に狙われ爆弾テロのターゲットになってしまう。どうにか生き延びたものの爆弾テロ犯の濡れ衣を着せられた彼女は、時計屋のみならずアメリカ国家やイギリス警察からも追われる身に。そんな中、大みそかのニューヨーク・タイムズスクエアにテロの危機が迫っていることを知ったケイトは、人々の命を救うべくたったひとりで戦いに挑む。

テロと立ち向かう女性、何か微妙★★★

テロる側も中途半端な人物たち多し。
殺し屋なのに何発撃っても女性に命中させられないとか(笑)

今日返却に行くが、今回の一番はやはり「オデッセイ」だった。



今日のNY

NYダウ 18,493.06 -77.79

シカゴ日経先物 16,555


下げか・・



【優待交換品】 カドカワ 高校入試 (角川文庫) 湊かなえ



県下有数の公立進学校・橘第一高校の入試前日。新任教師・春山杏子は教室の黒板に「入試をぶっつぶす!」と書かれた貼り紙を見つける。迎えた入試当日。試験内容がネット掲示板に次々と実況中継されていく。遅れる学校側の対応、保護者からの糾弾、受験生たちの疑心。杏子たち教員が事件解明のため奔走するが……。誰が嘘をついているのか? 入試にかかわる全員が容疑者? 人間の本性をえぐり出した、湊ミステリの真骨頂!

カドカワ2冊目はこれを読んだ。
湊ワールド全開のミステリー★★★★

高校入試の裏側に随分詳しいな、この人。
高校の先生だったと知り納得した。



【優待交換品】 イオンモール イオンギフトカード +3,000



金券3,000円


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2016.07.26 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6011-f6e9e97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)