おはようございます。

7月24日 劇画の日 劇画雑誌『ガロ』の創刊日
私が知っているのは、♪あの頃は愛だとは知らないで♪の『ガロ』

16.0℃ 曇り 最高気温20℃予報
雨降ったのか? 道路が少し濡れてる



さて、昨日私がした似つかわしくない行動とは?

500円スマホにポケモンGOをインストールしてみた(笑)
家の中でまず1匹ゲット、何だかわからんけど。

近くにもいるようなので、ハガキを出しに行く口実で外に。
玄関を開けたら、スマホ片手に横切る女性に出くわして、笑えた。

ポストの近くで2匹目ゲット。
スマホ片手の女子中学生たちに嘲笑された。

不審な事案一件発生か?(笑)

公園にもポケモンいそうなので行ったら、家の前を通り過ぎた女性が探してた。
いや~、凄いもんだ。

今日はどうしたらいいものやら?
やっぱりジジイは、競馬、競輪が王道か。



【競輪】函館記念2日目【公開買い目】

12R 優秀戦 筒井 3=6 3-129 近藤 1=7 1-2

11R 高市 5=37 10R 3=5 9R 9=7

初日は売り上げも低迷したと。
みんな競輪よりポケモンGOに夢中なのか?(笑)



函館競馬も今日が最終日、2歳初重賞。
来週からは、今年も参戦予定の札幌競馬がスタート。



【優待交換品】 ブックオフ 悪名の棺 笹川良一伝 工藤美代子  200円



【内容情報】(「BOOK」データベースより)
メザシを愛し、風呂の湯は桶の半分まで。贅沢を厭い、徹底した実利思考と天賦の才で財を成すも、福祉事業に邁進し残した財産は借金ばかり。家庭を顧みず、天下国家、世のために奔走。腹心の裏切り行為は素知らぬ顔でやり過ごし、悪くは“有名税”と笑って済ませた。仏壇には、関係した女の名が記された短冊を70以上並べ、終生、色恋に執心した。日本の首領の知られざる素顔。書き下ろしノンフィクション。

今回のブックオフ200円本は、自分的にすごくヒットしている。
ゲオで旧作のいい映画に出会った気分★★★★

競艇生みの親「人類みな兄弟」さんの一生を読んでみた。
黒い金のイメージが強いが、福祉活動もたくさんした。

清濁併せ呑むとは、こういう人だろう。

すごいね、お妾さんや愛人さんがいっぱいで。
好き放題できた時代だった、としておこう。


【株主優待】 5933 アルインコ ギフトカード +3,000




権利確定 3月20日
~商品券~
  [保有株式数\保有年数]  [3年未満]  [3年以上]
   500株以上 1,000株未満  1,000円分   2,000円分
  1,000株以上 5,000株未満  2,000円分   3,000円分
  5,000株以上10,000株未満  4,000円分   5,000円分
 10,000株以上        6,000円分   8,000円分

ある淫行なんて、許されない時代(笑)


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2016.07.24 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6000-21388db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)