fc2ブログ
帰宅すると嬉しい便りが、届いていました。

15歳の時から知っているお嬢さんが、28歳で行政書士の資格を取得したとのこと。
大学中退など挫折した時期もあったので心配していたのですが、花開かせました。

調べてみると、行政書士は合格率7or8%程度の狭き門。
非常に頭のいい娘さんでしたから、3年のチャレンジで取得できたのでしょう。

店員をしながら3回目ですから驚異の一言!

わが事のように嬉しい開花の連絡でした。
早速、事務所も開設するようで名刺も同封されてました。

名刺の裏に書かれている主な業務内容の中で、私の頼めそうなもの探しました。

自動車登録・車庫証明 (タッチの差でお願いしそこねました)
離婚協議書 (これはヤバイですね)
株式会社設立 (これ頼むか? そして未公開株で儲けませんか詐欺でもやるか?)

本当に嬉しい夜でした。



日経平均株価は前日比8円24銭安の9538円02銭と、09年7月1日-13日以来(このときは9日続落)の6連敗となった。
騰落銘柄数は値上がり599銘柄、値下がり929銘柄、変わらず146銘柄。

日経平均株価 9,538.02 -8.24

マイ株 -70,484


これで含み損も一ケタ増えました。

平塚ナイター最終レースに間に合いました。
競輪投票してみました。

-1,400

小嶋社長も強い。深谷、小嶋の2強。
ダメだ、こりゃ。



懸賞当選 名古屋競輪選手会グッズ フロントシャッター&カレンダー



月刊競輪で当選していたグッズ第2段が送られてきました。
車の日よけはもっていないので欲しかったのですが、絵が大きすぎ。

写真は深谷選手と山内選手。
これが車のフロントガラスにあれば、ギャンブル好きばれてしまいます。

競輪は、まだ世間で認知されてるとは言い難いし・・・。



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2012.04.10 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/2281-27878a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)