fc2ブログ
おはようございます。

今日は所用があり、7:00過ぎから出掛けてきます。
遊びの誘いを受け、昼酒を楽しみに行ってきます。

天気予報では、出先も一日天気には恵まれそうなので、青空の下楽しめそうです。
出たついでに、夕方は知人の店も顔を出したいので、帰宅は夜になります。

これから支度します。



優待 (株)関門海 【3372】 選択 3,900円相当



食材に関連する技術開発及び調達力を競争力の源泉とした「玄品ふぐ」等の研究開発型外食事業で関東・関西地区に約140店舗を展開。また、関西圏において総菜宅配事業の「トドクック」を展開。

市場 東証マザーズ 権利確定月 11月末日・5月末日 単元株数 1株

優待の内容
ご優待券
1株以上 1枚 (3,900円相当)
3株以上 2枚 (7,800円相当)
5株以上 3枚 (11,700円相当)


優待券1枚につき下記より1つお選びいただけます。
(1) 玄品ふぐ
(2) 自社直営対象店舗 3,900円相当の割引
(3) お取り寄せ玄品ふぐ
(4) 玄品ふぐひれ酒セット



前回までは、一夜干しセットにしようか、冷凍食品にしようか迷ったんだけど・・。
改悪され、選べるものが少なくなりました。

ふぐセットは、北海道には送れませんって。
札幌に店舗はあるが、ふぐ食べに汽車賃かけて一人で行く気にもなりません。

消去法で、ふぐ決まりました。(笑)ふぐひれ酒セットに。
3900円相当とは思えないものだけど・・・。

株価は下がっていて売れない。弱り目にたたり目。



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2011.08.28 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/1804-cc0be581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)