fc2ブログ
朝6:00から10:00まで勤務。
その後、10;00~12:00まで他のセクションのイベント応援に。

屋外だったので日差しも強く、すっかり焼けてしまいました。
応援のかいもなく、結果は残念なものでした。



帰宅後、競輪青森記念2日目参戦。
これが信じられないほど当たらない。

競輪 -10,800

6Rから11Rまで108点も購入したのに、一つも当たらん。
煩悩の108点購入をやってみたのですが、結果は、煩悩を滅することはできませんでした。

休みたいけど、中毒ですから明日も打ち続けていることでしょう。
資金の続く限り、大晦日まで・・・・。(笑)



明日は、通常の休日半日出勤です。


boox 蛇行する川のほとり 集英社文庫 恩田陸 (税込 580 円)



【内容情報】(「BOOK」データベースより)
演劇祭の舞台装置を描くため、高校美術部の先輩、香澄の家での夏合宿に誘われた毬子。憧れの香澄と芳野からの申し出に有頂天になるが、それもつかの間だった。その家ではかつて不幸な事件があった。何か秘密を共有しているようなふたりに、毬子はだんだんと疑心暗鬼になっていく。そして忘れたはずの、あの夏の記憶がよみがえる。少女時代の残酷なほどのはかなさ、美しさを克明に描き出す。


新聞の書評で選んでみました。
手元に文庫本があれば、落ち着きますから。

今日から読み始めたのですが、ミステリーなのかどうなのか、途中ではわかりません。

文庫本がない間、長女の本棚から、「三億円事件」「となりのクレーマー」「人は見た目が9割」などを拝借して読んでいました。

長女は狭いアパート暮らしなので、読んだ本をどんどん我が家に送ってきています。
古本屋には売らない主義のようです。


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2010.09.18 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/1108-13c124c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)