FC2ブログ
最低気温(℃) 12.6 最高気温(℃) 19.0

毎朝欠かさず行っているスイッチのリングフィットが120日目で最終ワールドに入った。


リングフィットアドベンチャー 最終ワールド#69



レベル393で、ロボコップみたいなこんな姿に(笑)
数日でクリアできると思うが、その後はどうすればいいのかな?

そんなことを思っていたら、こんなニュースを見つけた。

Nintendo Switch『ファミリートレーナー』発売決定! 
『リングフィット』の「レッグバンド」を使ったゲームに

ユーチューブで遊んでいる映像を見たが、これも楽しそうだ。
12月17日の発売、自分へのクリスマスプレゼントにしたい(笑)


【競馬】 投資 16,000 払戻 15,200 収支 -800

【公開買い目】は馬連だけが的中で-100のトリガミに。
他のレースも似たようなもので、来週の秋華賞へ資金は持ち越しということに。

【競輪】はきょうも強い気持ちでパス。
木曜日から始まる寛仁親王牌(G1)で思いっきり楽しみたい。

朝刊を読んでいたら
佐藤泰志、映画化5作目 「草の響き」 函館で撮影、来秋公開

これまでの4作は映画を観るか原作を読んできた。
この「草の響き」はまだ読んでいない。メモ。

【優待本】 KADOKAWA 一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学 cis 1,650円(税込)



【内容情報】(「BOOK」データベースより)
上がり続けるものは上がり下がり続けるものは下がる。押し目買いは避ける。重要なのは勝率ではなくトータルの損益。ナンピンは最悪。ヘッジは無駄。不動産投資は罰ゲーム。負ける人の特徴は冷静にモノを見られない人。配当狙いは儲からない。生ける伝説、独自の投資哲学を初開陳!

自腹では買うことのない株の本。
優待で貰えるならと選んでみた。

一人の力で日経平均を動かす? 
そんなの大嘘だろうと読んでみたら、本当でビックリ!

そんな時に証券アナリストが無理やり理由付けしてるのには笑った。
世界情勢がどうのとか・・・ 実は個人が動かしただけ(笑)

この人の儲け具合が半端ないことが良く分かった。
株をやってる人間には面白い話が満載★★★★

株は下がったら買うものと思い込んでいたら、この人は上がったら買うと。
読んでみると、確かに一理ある。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2020.10.11 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲