FC2ブログ
令和元年もあと8時間ほどで終わる。
これを今年最後のブログとしたい。

この1年を振り返ってみたが、個人的には思い出せることが何もない(笑)

何も起きなかった!良い年だったという証明でもある。
来年もそんな1年にしたいものだ。

でも、東京オリンピックの札幌マラソンがあるか!?
何事もなく終わって、来年の大晦日に何も思い出せなければ最高(笑)

朝イチで1日1話の「ウォーキングデッド」を見て、思った。
正月3が日にゾンビは相応しくない。休んだほうがいいだろう(笑)

続いて、昨晩NHKで録画していおいた
劇場版 ダーウィンが来た!アフリカ新伝説 劇場公開日 2019年1月18日


NHK総合テレビで2006年から放送され、人気を博している生物ドキュメンタリー番組「ダーウィンが来た!生きもの新伝説」を映画化。1000種類もの動物が生きる野生動物の宝庫アフリカから、壮大で厳しい自然の中で命をつなぐため家族で暮らしている動物たちをテーマに、500本に及ぶ放送アーカイブから映像を厳選して製作。

これが殊の外興味深く面白かった★★★★
弱肉強食の世界で生きる動物たちの知らない側面を垣間見た。

片腕を失った子どもを見守り共に生きていくゴリラの一家。
放浪の旅を続ける若い雄ライオン、6匹の子どもを女手ひとつで育てる雌ライオン。

人間社会の縮図をみるような思いだった。
年末年始のTVの掘り出し物を見逃さずによかった。

競輪2019
購入日 199 回収率 85% 購入R 2269 的中R 1298 的中率 57%

【公開買い目】では回収率80%
競馬より少しは良い成績だったかな。


【優待選択品】 ハチバン 優待券5枚返送してラーメン



おせちに飽きた時のために準備する。
用意周到な男(笑)

箱に「ありがとう」の文字。
ご訪問くださった皆様への感謝の気持ちを表す優待品(笑)

では良いお年をお迎えください。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2019.12.31 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲