最低気温(℃) 16.7 最高気温(℃) 21.6
台風のおこぼれは来てるようで、夕方からの雨は激しい

朝、家内を送り、その足で散髪に。
お盆は人に会うことも多いので男前に(笑)

スマホからヤフーアプリが突然消えて脂汗。
復旧方法を探そうとしても、検索することもできない。

脂汗の一番の理由は、
「お気に入り」からのJRA馬券購入ができなくなる。

人間必死になると何とかなるモノだ。
以前、削除アプリのコーナーがどこかにあったような?

そこを見つけ出し、無事戻した。
慣れた人なら多分汗もかかない程度だろう(笑)

アマゾンプライムビデオ
今日は「有田と週刊プロレスと」を。

いいね、地上波なんか見るの忘れる。
朝の「みんな体操」から、点けていない。

でも、この体操は日課なので受信料は払うよ(笑)


日経平均株価は前日比257円30銭安の1万9738円71銭と大幅続落
東証1部の騰落銘柄数は値上がり287銘柄、値下がり1657銘柄、変わらず78銘柄。

日経平均株価 19,738.71 -257.30

マイ株 マイナス 無視
できない

北朝鮮の脅威
黒電話のクソ野郎!


きょうのザ・ カーナビーツ

2722 小売業 (株)アイケイ 5,870 前日比+440(+8.10%)

7867 その他製品 年初来高値 (株)タカラトミー 1,498 前日比+121(+8.79%)


アイ高野 『好きさ好きさ好きさ』

特に良かったのは他に
・ゲオ (+14.27%) ・ペッパー(+9.22%) 
・夢展望(+8.34%) ・河西工業(+7.80%)


きょうの南北朝鮮

4650 サービス業 SDエンターテイメント(株) 1,050 前日比-123(-10.49%)

6077 サービス業 (株)N・フィールド 1,324 前日比-74(-5.29%)


SN どちらも闇が深いな

特に悪かったのは他に
・アドソル日進(-7.02%) ・近鉄エクス(-8.48%)


【優待交換品】 チムニー 鮮魚酒粕漬けセット



昨晩、まずサバが食卓にあがった。
見た目はあまり良くないが、想像以上に美味い。

獺祭「純米大吟醸50」の酒粕を使用だと。
こういうことには、簡単に洗脳される(笑)

残りは、鯛、タラ、鮭、ブリ



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2017.08.09 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲