最低気温(℃) 5.7 最高気温(℃) 8.1
3度差はピンポン

照ノ富士は黒星発進。
それを見届けてから、風呂に入った。

上がって、晩酌しながら稀勢の里。
あれあれ、こっちも負けてしまった。


バンキシャでのニュース
交際相手の女子高生を殺害容疑 通報した高3男子を逮捕

男子を知っているという近所のオバさん
「普通の男の子じゃないよ」

こういう場面での通常のコメントではない。
これはこれで、新しい近所コメントになるだろう。



今日のギャンブル

【競輪】 投資 15,100 払戻 8,910 収支 -6,190

【競馬】 投資 8,600 払戻 13,500 収支 +4,900

ヴィクトリアM優勝は私の妄想馬アドマイヤリード
朝のブログ通りに単勝千円ゲット それ以外は当たってない(笑)


母の日プレゼントで送られてきた「あんみつ」を私も。
あんみつ悲鳴(笑)



【優待交換品】 9612 ラックランド 女川いっぱい!おなかはいっぱい!あったかごはんセット



銀鮭寒風干し×2、鮭西京漬け、銀鮭粕漬け、
しゃぶしゃぶわかめ、真いか塩辛、ほや塩辛


ラックランドさんから選んでいた優待品が届いた。
酒呑みの好みそうな品揃え。

母の日に十分対抗できる商品セット(笑)



昨日【ポチッ】した日本酒が、もう今日届いた



・月の輪 夏酒 旨辛純米酒 1,800ml
 2,592円×2=5,184円 荷送料 850円

 
10日蔵出しで楽しみにしていた夏酒。
早速冷やして一杯いただいた、旨い!

土曜日の【ポチッ】なので代金振り込みは月曜日。
つまり、今晩はツケで飲ませてもらったっことになる(笑)



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

 
2017.05.14 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲