最低気温(℃) 2.3  最高気温(℃) 16.8
天気はどうでもよかった、家の中でのGW&単身生活の最終日


今日のギャンブル

【競馬】 -14,700

【競輪】 投資 15,000 払戻 105,240 収支 +90,240

NHKマイルC、私の妄想馬は3着で健闘したが、馬券にはならず。
昨日のプラスを大きく吐き出すことに。


ところが
この1時間後に夢のようなことが起きた。

日本選手権競輪決勝
深谷選手からの車券を心中覚悟で買った。

その時、ふと思い浮かんだのが、
深谷ー浅井の3番手には、平原ではなく三谷がいるのでは?

なら、三谷ー桑原=浅井の可能性も?
取り合えず豆券で。

おいおい? どんピシャリ!「夢は正夢」
2-8-9  87,810円 (237)

ひゃっほ~! 最後に大逆転だ。
忘れられないGW最終日となった。



【株主優待】 9381 エーアイテイー 和歌山県紀南地方の名産 2,000円相当



権利確定 2月
 対象株主は、2,000円相当となる和歌山県紀南地方の名産を
 中心とした以下の商品の中から、いずれか1つ選択できる。
 (1)「古座川ゆず平井の里」製品詰め合わせ
 (2)「那智黒総本舗」製品詰め合わせ
 (3)串本「潮﨑商店」銀ヒラス味噌漬け
 (4)「JA紀南」きんかんジャム・マーマレードセット
 (5)「紀州田辺マルサ」かまぼこセット

和歌山県紀南地方の名産品から選ぶ。
銀ヒラスと蒲鉾はお試し済み。

酒飲みなので、この二品でまた迷う。
今回はかまぼこセットの方でいってみよう。



第九日目 昼食



冷凍の肉入りカット野菜を入れたやきそば。
最終日なので、自分へのご褒美に目玉焼きをのせてみた(笑)



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2017.05.07 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲