FC2ブログ
お陰さまで、リトルチャロのエピソード、悪戦苦闘でやっと14クリア!
そのあとは順調に進み、今日はエピソード18まで。

今日気付いたが各エピソードに難易度のがついていた。
14は最難関の★★★★★となっていました。

エピソード26で、チャロが日本に戻り終了のハズ。

しかし、やることはいっぱいある。
定年退職したら時間持て余すなんて嘘だね。


【競馬】 投資 6,100 払戻 830 収支 -5,270

勝負!と思われるレースがあったので、多めにいったのですが、撃沈。

【競輪】 投資 7,700 払戻 6,030 収支 -1,670

最終レース、裏目千両を喰らってしまいました。岡田氏すみません。
平原、失格です。笑顔のような爽やかさは、彼にはない。

ゴール手前で、あのブロックはないでしょう。
でも彼の頭には「いつやるの?」「今でしょう!」が浮かんだのかな。(笑)

村上兄の強さが際立った。
明日の決勝、吉田―村上で並ぶなら、これかな。


毎日5,000歩はノルマにしたいので、ドラッグストアまで。
この歳でわかったこと。外の気温の寒いと暖かいの境目は10℃。



【優待交換品】 2502 アサヒグループホールディングス 酒類商品詰合せ 1,000円相当



権利確定 12月末
優待内容 ・優待品
100株以上 1,000円相当
1,000株以上 2,500円相当
注)株主限定特製ビールやグループ会社製品の詰め合わせ等より1つ選択,
   又は環境基金「水の惑星」,「東日本大震災支援活動」への寄付。


これまでは、家族のために、清涼飲料水・食品詰合せを選んできました。

今回は趣向を変えて、私の好きな酒類商品詰合せ。
これから残りの人生、自分のために生きるぞ。(笑)

4本しかない株主限定ビールより、量の多い6本の酒類詰合せを選ぶのは貧乏性だから。

ノンアルコールビールはどうするの?
そんな心配、大きなお世話だって。

甲類焼酎で割れば、立派な発泡酒。(笑)

アサヒの優待を飲む時は、鼻歌十八番の「朝日のあたる家」。
ちあきなおみのこの曲は凄いよ。感動で震えがきた。



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2013.04.20 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲