FC2ブログ
株が下げそうだったので、前場終わるまで家に居ました。
場を見ながら、挨拶状書いていたら元同僚分全部終了。やれば出来るんだ。

それを持って郵便局まで。
競輪も気になったので、今日の散歩はそれだけにしました。

【競輪】 投資 9,500 払戻 10,440 収支 +940

武雄記念優勝は、深谷を破った魂ジュニア藤木選手でした。武雄2連覇。
【公開買い目】もバッチリで、少々ですがプラスで終われました。



日経平均株価は前日比54円22銭安の1万3221円44銭と3日続落
騰落銘柄数は値上がり375銘柄、値下がり1261銘柄、変わらず74銘柄。

日経平均株価 13,221.44 -54.22

マイ株 -96,764


よくこれで済んだな、とういうのが正直な感想です。
悪くないんじゃないかな、日本経済。


今日の火曜一

4343 東証1部サービス業 年初来高値 (株)イオンファンタジー 1,939 前日比+266(+15.90%)

コカコーラの優待品のファンタを飲みながら場を見ていたら急上昇。
これがホントのファンタじじいだ、なんてくだらないこと考えてました。



北朝鮮がミサイルを発射しない理由

何回も出し入れしているうちに中折れしてしまった。



今日はこれから母の病院です。


長女のおさがり 自分を愛する力(講談社現代新書) 798円(税込) 著者: 乙武洋匡



【内容情報】(「BOOK」データベースより)
息子としてー両親の愛に満ちた子育てを振り返り、教師としてー現代の親子が抱える問題を見つめ、父親としてー自らの育児を初めて明かす。対談「自分を愛せない人への処方箋」も収録。


長女が残していった本のなかに、これもありました。
乙武さんの「だいじょうぶ3組」もありましたから、セットで読んだのでしょう。

映画も見たと言ってましたが、そちらは今一つとか。
でも、乙武さんの自己肯定力には驚かされます。

両親の育て方が大きく影響したことが、この本からもよくわかります。
子育て世代やこれから親になる人には、是非読んでもらいたい内容です。★★★★

ちなみに、株が下げても、ギャンブル負けても、私が明るく生きられる理由は、ただ一つ。
鈍感だからです。



愛を愛と気付かない、軽蔑を軽蔑と思わない、負けを負けと感じない。(笑)


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2013.04.16 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲